〝皆で、祝おう、パールっ子の集い〟はい 小雨降る中。(最終)

あぁ尼崎

たろうくん 誕生日 おめでとう  

あぁ尼崎

あぁ尼崎

福くん 誕生日 おめでとう  

あぁ尼崎

正平くん 空くん  誕生日 おめでとう  

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

ルークくん 誕生日 おめでとう  

あぁ尼崎

エミちゃん  誕生日 おめでとう  

あぁ尼崎

グミちゃんも 参加だよ~

あぁ尼崎

ビビちゃんも 参加だよ~

あぁ尼崎

ルークくん もう おめでとう 言いましたぞぉぉ

あぁ尼崎

末っ子の こーたくん  誕生日 おめでとう  

あぁ尼崎

うさぎちゃんは もうちょっと先

でも 早いですけど~  誕生日 おめでとう  

さぁ  チームパールで リード引き大会  

誰が 優勝するのかな

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

おやつパワーでぇぇ  

ここで タイトル通り 小雨 小雨 こ・さ・め

まぁ これも いい思い出

誰ぇぇ  雨男 雨女 雨わんこ  

犯人捜しは よしましょう

          ひょっとすると  わ・た・し

あぁ尼崎


最後の イベントは ラッキーわんこの 大あみだくじ大会  

さすが 引きが強い

もっていきますよねぇぇ  姐さん  

おみごと

楽しい 時間は あっという間

小雨の中 皆さま お疲れさまでした

ランが 乾くまで 待っているのもよかったのですが

楽しみは また 今度


ご訪問いただき有難うございます  ポチッとのプレゼントいただけましたら さいわいです 

あぁ尼崎

ランキング応援有難うございます
Secret

TrackBackURL
→http://f8rnakns.blog38.fc2.com/tb.php/2595-2fee22de