2017-06
«prev 123456789101112131415161718192021222324252627282930next»
チームあずき 第一回 秋の合宿に参加してきましただぁ (最終)

あぁ尼崎

あん・めい・ごまちゃん家と さぁ 合流ですぞよぉ

チームあずき 集合 集合  

合宿組は 早めに到着

熱烈歓迎でぇ あん・めい・ごまちゃん家を待ちますぞぉ

あぁ尼崎

きゃぁぁぁ 無事に 到着しましよぉ

あぁ尼崎

あぁ尼崎

ご無沙汰です 兄弟姉妹で 確認 確認

あぁ尼崎

当然 母のあずき姐さんは 熱烈歓迎の舞  

あぁ尼崎
あぁ尼崎

熱烈歓迎セレモニーも 無事終了

公園内 散策しましょうか ~

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

イルミネーションが 人気なんですよねぇぇ

ライトアップの時間が近づきますと どえりゃ人が集ってくるみたいですぞぉぉ

あぁ尼崎

所々でぇ 記念写真 撮影タイム

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

広い 広い 公園内を 散策し

わんこ達のためにぃ ドッグランへ

あぁ尼崎

まぁ よく 朝から 歩きましたので やや疲れ気味の わんこ達

走るかなぁ

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

ランチ君は 諸事情により カート イン

あぁ尼崎

疲れていても 食欲は 別

「早く 早く ~」

あぁ尼崎

もちろん ぶらざぁも 食いしん坊モード

いっぱい いっぱい 遊びましたねぇぇ

来た道を 戻りますか~

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

ライトアップまで 居たかったのですが

我が家は 翌日が仕事のため

中締め後 退散

チームあずきの皆様 お疲れさまでした

初合宿 大成功でよかったです

これも 幹事のKEIKOちゃんの おかげ 

色々 調べていただいたり 手配していただいて

何よりも 広島で 開催できたこが よかった よかった

れんたん また遊ぼうねぇ

次回は 春? 夏?合宿


ご訪問いただき有難うございます  ポチッとのプレゼントいただけましたら さいわいです 

あぁ尼崎

ランキング応援有難うございます
Secret

TrackBackURL
→http://f8rnakns.blog38.fc2.com/tb.php/2589-dbd5fb80