2017-06
«prev 123456789101112131415161718192021222324252627282930next»
チームあずき 第一回 秋の合宿に参加してきましただぁ (その4)

チェックイン手続きを済ませ

いざぁ 宿へ  

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

なかなかの 快適空間

いつぞやの 秘密基地を 思い出しますぞぉ  





さぁ 食いしん坊モード全開  

あぁ尼崎

この季節は やはり 鍋ぇぇ

あぁ尼崎

あぁ尼崎
あぁ尼崎

メインは しゃぶ肉

あぁ尼崎

こりゃまた 脂が あまあまの 豚さんでぇぇ  

あぁ尼崎

あぁ尼崎

飼い主は 大盛り上がりぃ

わんこは 賢く 待機中

あぁ尼崎

〆の デザートは こちら

果物をご用意 いただいていたみたいですが

お腹いっぱい そこまでは 

画像は ありませんが

しっかり ろんれん家 自家製スパイシー熟成数日間煮込絶品カレーもいただきましたぞぉぉ

宴たけなわでしたがぁ  

夜通し 飲む年齢でもなく

大人なみなさま 

明日朝の 散歩の確認後 解散


翌朝の 散歩です

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

【あずきのいる風景のブログ】

翌朝7時 朝食の前にみんなでお散歩 とあれほど固い約束をしたのにもかかわらずひとり欠席 低血圧で目が覚めなかったか深酒が祟ってご主人とひと悶着あったのか それとも化粧が不調で犬が吠え立てると心配されたか男性陣が迷惑するとの気遣いだったのか

はい ひとり欠席 

あぁ尼崎

はい ひとり欠席 

はい ひとり欠席 


つづく …


ご訪問いただき有難うございます  ポチッとのプレゼントいただけましたら さいわいです 

あぁ尼崎

ランキング応援有難うございます
Secret

TrackBackURL
→http://f8rnakns.blog38.fc2.com/tb.php/2588-d640760f