鶴見緑地公園♪へ行ってきましただぁ


あぁ尼崎

ぶらざぁと ともに 桜を求めて~ 突撃  

ななななんと  カンクレ家とニアミスですやん  

まぁ しかたありません 我が家のモットーは 無計画  

残念でしたぞぉ    子供会で逢いましょう

あぁ尼崎
あぁ尼崎

木下サーカスが 開演ちゅう  

どえりゃぁ 広い公園ですのでぇ

ゆっくり ゆっくり 散策  

あぁ尼崎

宝探しの スタートですぞよ

あぁ尼崎

あぁ尼崎

ちらほら 桜が咲いてましたのでぇ

桜の前で はい ポーズ  

あぁ尼崎

あぁ尼崎

チューリップは いい感じ  

あぁ尼崎

なにぃぃ   

チューリップの ただしい撮り方かぁ  

あぁ尼崎

あぁ尼崎
あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎
あぁ尼崎
あぁ尼崎

はい ポーズ  

最後に ドッグランへ  

あぁ尼崎
あぁ尼崎

この日は イベント開催でしたので ドッグランは お休み  

まぁ 沢山 歩けましたので よしとしましょう


ご訪問いただき有難うございます  ポチッといただけましたら  

あぁ尼崎

ランキング応援有難うございます
Secret

TrackBackURL
→http://f8rnakns.blog38.fc2.com/tb.php/2373-a2f4769e