2017-10
«prev 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next»
広島コーギーズ オフ会へ行ってきましただぁ  (その3)

あぁ尼崎

今回はぁぁ チームあずきとして 突撃しましたのでぇぇ

メンズの三兄弟がぁぁ 集結

つどえ つどえ つどえ

あぁ尼崎

静かな戦いがぁ はじまりますぅぅ

あぁ尼崎

あぁ尼崎

ぼくも 来てるよぉぉ  

あぁ尼崎

「わん ワン わぁん」 アピールもぉぉ  虚しく …

あぁ尼崎

ガラガラぴっしゃ~ん  

ショコラン君はぁ  捕獲  

あぁ尼崎

「オレも お邪魔してるでぇぇ  by ちくわ」

存在感を消してぇぇぇ

息を潜めているのだがぁぁぁ  コーギーさんたちからぁ

挨拶の洗礼を受けぇぇ

いつもの おっかなびっくりのぉぉ 兄じゃですぅぅ

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

「ようこそ ひ・ろ・し・まへ」

ろんたん れんたん

れんたんからの 歓迎のあいさつ  

あぁ尼崎

ひなちゃんもぉぉ 元気いっぱい 初参加  

あずき姐さん ご一行はぁぁぁ

集合場所の向かいにあります レストランへ  

お腹がすいたのかぁぁぁ

早弁かぁぁ  

あぁ尼崎

なななんじゃぁぁ

この尻尾はぁぁぁ  

あぁ尼崎

ランチ君ではぁぁ ありません

あぁ尼崎

         

あぁ尼崎

正体はぁぁ      


あぁ尼崎

なななななんとっ  あらいぐまの のんちゃん

飼ってらしゃるんですよねぇぇ  恐るべしぃぃ  広島コーギーズ  

あぁ尼崎

あずき姐さん ご一行との記念写真  in広島

ささ 並んで 並んで  

あぁ尼崎

あぁ尼崎

    

ちょっとまってぇ  ちょっとまってぇ お母さん  

ふうちゃん どこ ~  

あぁ尼崎

よかった よかった

つづく …


ご訪問いただき有難うございます  ポチッといただけましたら

あぁ尼崎

ランキング応援有難うございます 
Secret

TrackBackURL
→http://f8rnakns.blog38.fc2.com/tb.php/2083-86d939e5