2017-10
«prev 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next»
リトルエルフさんの子ども会へ行ってきましただぁ

あぁ尼崎

雨の中ぁぁぁ

どうなることやらぁぁ  

弟 もなかのぉぉ  お母さん

あずき姐さんがぁぁ リトルエルフ出身ですのでぇぇ  チームあずきとしてぇぇ  初参加  

ぬぉぉぉ  

あぁ尼崎

何家族  コーギーのぉぉ  総数はぁぁぁ  

どえらいことにぃぃ  なってますぞよぉぉ      

あぁ尼崎

あられちゃんからのぉぉ  スタートでぇぇ

全てのぉぉ  コーギーの紹介    ってぇぇ  

それはぁぁぁ  無理無理無理  

あぁ尼崎

京都から突撃のぉぉ  エルちゃんはぁぁ

なんとなんと 23kg    でぇぇ  でぇぇぇかいぃぃ

あぁ尼崎

あぁ尼崎


ちびこいのもぉぉ  参加してますぞぉぉ

「父ちゃん  ひっぱりすぎぃぃ   」

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

グッドラックでも 会えますよねぇぇ  ここちゃん

あぁ尼崎

あぁ尼崎

桃 苺 ファミリーもぉぉ  当然参加

本日はぁぁ  甘納豆持参かなぁぁ  

あぁ尼崎

おつっ  あずき姐さん そっくりのぉぉ

コウくん  そうかそうかぁぁ

あずき姐さんのぉぉ  兄弟なんですよねぇぇ  

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

まだまだ 写真の整理が間に合っておりませんのでぇ

しばしお付き合いを  …

つづく  …


ご訪問いただき有難うございます  ポチッといただけましたら

あぁ尼崎

ランキング応援有難うございます
Secret

TrackBackURL
→http://f8rnakns.blog38.fc2.com/tb.php/2040-faf7ac91