2017-08
«prev 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next»
京都水族館へ行ってきましただぁ(最終)


お腹も満たされぇぇ

錦市場を後にぃぃ

さぁぁ 次はぁぁぁ  宇治へ突撃ですぞよぉ  

あぁ尼崎

10円玉を求めてぇ

平等院さんへ

あぁ尼崎

受付を済ませぇぇ

あぁ尼崎

あぁ尼崎

角度は違いますが 10円玉さんですぅぅ

あぁ尼崎

屋根の鳳凰さんもぉぉ 

黄金で光り輝いていますぞよぉ

あぁ尼崎

平等院ミュージアム鳳翔館の出口を出てすぐの 中庭ですぅ

紅葉の季節はきれいかもぉぉ

国宝ならびにぃぃ  重要文化財にふれぇぇ

さらにぃぃ お腹一杯 

さぁぁ お土産 お土産

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

これはぁ 必須項目ですよねぇぇ (相方)

甘味処もあちらこちらにぃぃ

あぁ尼崎

がぁぁしかしぃぃ 営業終了の看板がぁ  

時間は17時まえ

そりゃそうですよねぇぇ

平等院さんとぉぉ  運命共同体かぁぁ  

土産だぁ 土産だぁぁ 土産だぁぁぁ

あぁ尼崎

あぁ尼崎

こちらはぁ錦市場でぇぇ

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

たけのことぉぉ  玉ねぎのぉぉ お漬物ぉ

久しぶりの京都を堪能してまいりましたぞぉぉ

ワンダフル京都 またお邪魔しますだぁ



ランキング応援有難うございます
Secret

TrackBackURL
→http://f8rnakns.blog38.fc2.com/tb.php/1823-5ef2a62f