2017-08
«prev 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next»
パーラーいわしさんへ行ってきましただぁ

いつもの いつものメンバーでぇぇ

パーラーいわしさんへ突撃ですぅぅ

女子率が多いお店なんですがぁ

おいちゃん大集合でぇぇ お店の雰囲気がぁぁ  

そんなことはぁ 気にせずぅぅ

宴のスタートですぅぅ

あぁ尼崎

本日のメニューはぁぁ

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

前菜の盛り合わせ

もうこれだけでぇぇ ビール3杯 OK 

あぁ尼崎

一番人気メニューのぉぉ

燻製卵ポテトサラダですぅぅ

濃厚なお味ぃぃ  当然 美味ですだぁぁ

ここからぁぁ ワインにぃぃ チェンジ

あぁ尼崎

チーズがぁぁ うまぁぁ  うまぁぁですぞよぉぉ

あぁ尼崎

れんこんまんじゅうはぁぁ  ほのかににぃぃ 柚胡椒がぁぁ

あぁ尼崎

サラダはぁぁ すだちのドレッシングでぇぇ 今の時期に最高ぅぅ

ベーコンさんの塩味とナイスコラボぉぉぉ  

あぁ尼崎

お魚さんはぁぁ さわらさんでぇぇ  【ピントがぁぁ】 

あぁ尼崎

あぁ尼崎

〆はぁ カレースパにぃぃ  鰯サンド

美味しくぅぅ  楽しくぅ いただきましたぞぉぉ

ご馳走様でしたぁぁ



ランキング応援有難うございます 
Secret

TrackBackURL
→http://f8rnakns.blog38.fc2.com/tb.php/1808-41714706