2017-10
«prev 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next»
六甲山カンツリーハウスへ行ってきましただぁ

2014年度 お初の六甲山ですぅ

なにやらぁ MONちゃん情報によりますとぉぉ

ゴールデンウィークはえらい事になっていたそうなぁぁ

恐るべしゴールデンウィーク & 六甲山 

あぁ尼崎

お邪魔した日は ラッキーWANデ―

ブチのワンちゃんデー

あぁ尼崎

むむむ …  あまりワンコがいません

という事はぁぁ  ビビらんでいいのかぁぁ ちくわどのぉぉ  


よっしゃぁぁぁ 本日はぁぁ ボール遊びでぇ 走りまくりますかぁぁ  

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

躍動感 躍動感  走れまっせぇぇぇ  

あぁ尼崎

登れまっせぇぇぇ 

あぁ尼崎

あぁ尼崎

飛べまっせぇぇ     

あぁ尼崎

びびりぃぃまっせぇぇぇ 

あぁ尼崎

怖かったですねぇぇ ちくわどのぉぉ

沢山 走れてぇぇ ラッキーでしたぞぉぉ

またお邪魔しましょうねぇぇ




ランキング応援有難うございます 
Secret

TrackBackURL
→http://f8rnakns.blog38.fc2.com/tb.php/1732-c9fffa6d