2017-10
«prev 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next»
動物病院へ行ってきましただぁ

あぁ尼崎

狂犬病予防接種とぉぉ

健康診断とぉぉ

フィラリアの薬をもらいにぃぃ

お邪魔しましたぞぉぉ

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

このブルーの扉の向こうはぁぁ

沢山 おやつが貰えますのでぇぇ

落着きがありませんですぞよぉ

あぁ尼崎

さぁぁ 体重測定からぁぁぁ

一時はぁ 17.2kg ありましたがぁぁ

今はぁぁ  14.9kg  

ご紹介いただいた フードのおかげですぅぅ

ちゃんと決められた 分量をあげてますぞぉぉ

あぁ尼崎

あぁ尼崎

ちくわどのぉぉ  それはぁ おやつちゃうでぇぇ

ビニールの音にぃぃ 反応してますぅ

あぁ尼崎

「採血はぁぁぁ  ご勘弁を」


あぁ尼崎

なんとか 予防接種も完了

お疲れさぁぁぁん 

沢山 ご褒美のおやつをいただきましたぞよぉぉ

あぁ尼崎

あぁ尼崎

可愛い手提げ袋に入れていただきましたよぉぉぉ

さぁぁぁ 来月からぁ スタートしますかぁぁ





ランキング応援有難うございます
Secret

TrackBackURL
→http://f8rnakns.blog38.fc2.com/tb.php/1705-1ca09d99