2017-08
«prev 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next»
かがやきダイナーさんへ行ってきましただぁ

いつものメンバーでお邪魔してきましたよぉ

こちらのお店はぁ

高知県から直送の魚や無農薬野菜が堪能できる居酒屋さん

ビバ高知県  

あぁ尼崎

まずはぁ 王道

藁で炙ったかつおの塩タタキ

塩味がぁぁ うまぁぁ

炙りたてですのでぇぇ 温かいですよねぇぇ

あぁ尼崎

こちらはぁ お初にお目にかかりますぅぅ

うつぼのから揚げ

コラーゲンたっぷりだそうですぅぅ

白身魚のから揚げぇぇ 臭みとかはなしぃぃ

お箸がすすみますぞよぉぉ

あぁ尼崎

こちらもぉぉ お初ぅぅ

めひかな だそうですぅぅ

味はぁ  まさにぃぃ ししゃもぉぉ

ししゃもよりはぁ しっとりしてますぅぅ うまぁぁ うまぁぁ

あぁ尼崎

焼き野菜はそのままの味ぃぃ  

あぁ尼崎

*〇$Ηлд㊥ 煮魚ぁぁ 

あぁ尼崎

しめはぁぁ おにぎりぃぃ  (にゃんこめし) 


寒い日はぁぁ 熱燗がいいですぅぅ

ちょう ちょう 熱々にぃぃ アルコールをとばしていただきぃぃぃ

邪道な呑み方かぁぁ

ご馳走様でしたぁぁ




ランキング応援有難うございます 
Secret

TrackBackURL
→http://f8rnakns.blog38.fc2.com/tb.php/1661-4db9e63d