2017-10
«prev 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next»
「ふじのくに」交流会ですだぁ

あぁ尼崎

静岡県の知事さん 登場 

あぁ尼崎

静岡県のPRですぅぅ

色々な

メイド イン 静岡の食材を使用した料理が楽しみですぞぉ

っとその前にぃ

あぁ尼崎

静岡おでん & 富士宮焼きそばのコーナーが気になりますぅ

いいにおいがぁ 会場の中にぃぃ 立ち込めてぇ 

早くぅぅ 呑みたいですぅ

あぁ尼崎

静岡のお酒がぁ どれがぁ お薦めなんでしょうかぁ

あぁ尼崎

この静岡うなぎがぁ 気になりますぞ

うなぎ うなぎ

あぁ尼崎

稲取キンメのポワレとぉ 美黄卵のクリームソース

あぁ尼崎

こちらもぉ 富士の鶏使用の炊き込みご飯

あぁ尼崎

手前のカツサンドはぁ 静岡わさび使用のタルタルだそうですぞぉ

あぁ尼崎

この煮込みはなんやったけぇぇ

パイの器と共にぃぃ なんですがぁぁ

あと 桜エビのなんとかぁぁ

駿河シャモの温そばとかぁ

美味しそうなぁ 料理に囲まれてぇぇ

静岡を堪能しましたぞぉぉ




ランキング応援有難うございます 
Secret

TrackBackURL
→http://f8rnakns.blog38.fc2.com/tb.php/1644-a162a6dd