2017-10
«prev 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next»
なかの家さんへ行ってきましただぁ

いつものメンバーでぇぇ

なかの家さんへ突撃ですぅ

メニューは店主におまかせでのぉ スタートですぞぉ  

あぁ尼崎

あぁ尼崎

前菜の2皿ぁ

上のお皿のぉ ピクルスがぁぁ うまぁぁ

左のぉ 酒盗がぁ めちゃくちゃうまぁぁですぅ

下のお皿のぉ 茹で生落花生もぉぉ お酒にあいますぅ

右の小皿の2種類はぁ 白たくあんとぉぉ たらこの燻製ぃぃ

もぉぉ この2皿でぇぇ 十分お酒がすすみますぞぉぉ

あぁ尼崎

写真が悪いですがぁぁ 水茄子を味噌で炒めたぁ ◎*лд☆й  …

あぁ尼崎

病みつききゅうりもぉぉ 凄いボリュームですぅ

あぁ尼崎

生ハムバケットのサンドが登場 

そしてぇぇ

あぁ尼崎

パテと共にぃぃ バケット(写真はありませんがぁ)

バケットにつけてぇぇ 

この辺りでぇぇ 満腹中枢がぁぁ 

あぁ尼崎

今度は トロほっけさん&大根おろし

この大根おろしには 驚きましただぁ

おろし金を使用してないらしくぅ 

微塵切りかぁぁ 

大根うまぁぁ ですぞぉぉ

あぁ尼崎

ラストスパートぉ

カレーピザぁぁ

あわわぁ あわわぁ 

とどめにぃ

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

鉄板パスタ これまたぁ 3種ぅぅ

ミートにぃぃ ナポリタンにぃぃ 

もうひとつはなんじゃぁぁ


ボリューム満点 いやいや ありすぎぃぃ

マスター有難うございましたぁ ご馳走様ですぅ



ランキング応援有難うございます
Secret

TrackBackURL
→http://f8rnakns.blog38.fc2.com/tb.php/1548-6b145e46