2017-08
«prev 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next»
兵庫コーギーズ7月度オフ会へ行ってきましただぁ(その2)

これまたぁ 川遊び撮影会アフターで参加のぉぉ

あずきねーさんじゃぁ あーりませんかぁ (チャーリー浜 風にぃ)  「どてぇ」 (こける音)

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

「簡単に登れるでぇ」  アジにチャレンジ中  

あぁ尼崎

川遊びでぇ 頑張ったんですかねぇ

ねーさんお疲れの様子ですぞぉぉ


その後のねーさんはぁぁ

あぁ尼崎

(手前がぁ ちくわでぇぇ 奥がぁ あずきねーさん) 

        ただ今爆睡中 

あぁ尼崎

ちくわ:「ねーさん 起きたぁ」

あずき:「誰ぇぇ わんわん うるさいわよぉぉぉ」

ってぇ 聞こえてきそうですぞぉぉ


ゆっくりぃ お休みくだされぇ あずきねーさんどのぉぉ


つづく …



ランキング応援有難うございます
Secret

TrackBackURL
→http://f8rnakns.blog38.fc2.com/tb.php/1490-d52c62f5