2017-08
«prev 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next»
中華料理屋さん「中国食府 双龍居」へ行ってきましただぁ

いつものメンバーで 驚くほどメニューが豊富でぇぇ

本格中華がぁぁ 味わえる噂を聞きつけぇぇ 突撃 

あぁ尼崎

まずはぁ ガソリンの補給ぅぅ 

あぁ尼崎

前菜の盛り合わせぇぇ の登場ですぞよぉ

定員さんはぁ すべて中国人の方ぁぁ

あの独特な イントネーションの日本語ぉぉ

あぁ尼崎

こちらはぁ レタスのオイスター炒め

野菜 野菜 野菜

味付けが上品で高級感溢れる味わいですだぁ ウマー! ウマー!

あぁ尼崎

海老のマヨソースは絶対にぃ はずせませんぞよぉ

これまたぁ プリプリでぇぇ 

あぁ尼崎

もち豚の山椒炒めはなかなか いい汗かきますぅぅ 

あぁ尼崎

見た目が悪いですがぁぁ

こちらはぁ

牛肉の四川風煮込み

見るからに辛そうですがぁぁぁ・・・

お肉が柔らかくて辛くてうま~~いぃぃ

あぁ尼崎

具を全部食べると麺を投入してぇぇ 食べますぅぅぅ

あぁ尼崎

〆はぁ 五目炒飯 

一人前の量が多いんですよねぇぇ

色々食べたい場合は 大勢で突撃しないとぉぉ

えらいことになりますぞぉぉ

写真はぁ 炒飯以外 なんと なんと すべて一人前なんですよねぇぇ

恐るべし 「中国食府 双龍居」

週末は予約でいっぱいらしいですぞぉぉ

ご馳走様でしたぁぁ



ランキング応援有難うございます
Secret

TrackBackURL
→http://f8rnakns.blog38.fc2.com/tb.php/1447-2ddca809