2017-10
«prev 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next»
六甲カンツリーハウスへ行ってきましただぁ

本日はぁ ラッキーWANデー

尻尾の長いワンちゃんデー

むむぅぅ 胴長デーでは無いのかぁ 残念

あぁ尼崎

あぁ尼崎

ぬぉぉ

これは これはぁ

兵庫コーギーズのぉぉ 犬風特攻隊(女子の部)特攻チーフのぉ ミルちゃんではぁぁ

ちくわ殿ぉぉ 本日はぁぁ 

まぁぁ いつものごとくぅ びびっときますかぁ

あぁ尼崎

「争い事はぁ ござらぬかぁぁぁ  」

あぁ尼崎

「ふがぁぁ ふがぁぁ」

「あたしにぃ 近づくとぉぉ Ω◆☆ΦΠ♀β …」

これまたぁぁ

兵庫コーギーズサッカー部のキャプテン モンちゃん モンジローも参加ぁ

あぁ尼崎

「今日もぉ ハッスル ハッスルぅぅ」

いつもの 準備体操ぅぅ

あぁ尼崎

あぁ尼崎

「急に走るとぉぉ 体いわすでぇぇ」

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

最近 ラグビーも始めたのかぁぁ 

マッスル マッスル 

「からだぁ 鍛えますよぉぉ」

元気いっぱいのぉ もんちゃん


つづく …



ランキング応援有難うございます
Secret

TrackBackURL
→http://f8rnakns.blog38.fc2.com/tb.php/1444-ce45e85d