2017-08
«prev 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next»
5月の兵庫コーギーズオフ会へ行ってきましただぁ(その2)

あぁ尼崎

今月も逢えましたねぇぇ べんちゃん

ちょっと今日は暑いかなぁぁ 

あぁ尼崎

チャコちゃんもぉ 手術後なんですがぁ 元気にぃ 参加ですぞぉ

二人ともぉ ちくわからしたらぁ 大先輩のぉお姉さんですぅぅ

「よぉっ あねごぉぉ  」

あぁ尼崎

なにやらぁ お話はずんでる様子ぅぅ 

あぁ尼崎

おとーしゃんにぃぃ

メロンの(抹茶か??)かき氷帽子をかぶせてもらってぇぇ

涼しいですかぁぁ

おされなぁぁ ちゃこちゃん 

あぁ尼崎

べんちゃんはぁ どこを見てるのかなぁぁ

何を聞いているのかなぁぁ

はたまたぁ 風を感じているのかなぁぁ

十数年前の事を思い出してるようでぇぇ

「ささみ 高なったなぁ  」 ってぇ 聞こえてきそうですぅぅ 

ちょっと妄想し過ぎぃぃ

大先輩の次にぃぃ

チッチャイ子の登場ぅぅ   

かりんちゃん  

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

生まれてまだぁ 2か月経ってないぃぃ

ちょぉぉ 可愛いぃぃですだぁぁ

あぁ尼崎

この綺麗なぁ 肉級が堪りませんぞぉぉ 

つづく …




ランキング応援有難うございます
Secret

TrackBackURL
→http://f8rnakns.blog38.fc2.com/tb.php/1427-1817a9a9