2017-10
«prev 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next»
5月の兵庫コーギーズオフ会へ行ってきましただぁ

本日はぁぁ 夏日ぃぃ

気温 29℃のなかぁぁ

参加してまいりましたぞよぉ

あぁ尼崎

暑いのでぇぇ 皆走るのかなぁ

あぁ尼崎

いつも いつも 全速力 

元気ハツラツ 

MONJI-LOW

もんちゃんですだぁ

あぁ尼崎

「うりゃぁぁ」

「どいて どいてぇぇ」

あぁ尼崎

「ぶるぶるもぉ するっちゅうねん  」

サッカー選手に憧れてぇぇ

オールわんこの全日本入り目指してぇぇ

あぁ尼崎

あぁ尼崎

「楽勝 楽勝  」

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

「まるちゃん まだまだやなぁぁ 追いついてやぁぁ」

所狭しとぉぉ 長い足でぇぇ 走りまくってぇぇ ますぞよぉ

あぁ尼崎

あぁ尼崎

「あずき姉さぁぁん 足は大丈夫かぁ」

「今日はぁ 一緒に 走れないのかよぉぉ」

「困ったMON … ですだぁ」


つづく …



ランキング応援有難うございます
Secret

TrackBackURL
→http://f8rnakns.blog38.fc2.com/tb.php/1426-7d66c820