2017-10
«prev 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next»
宝塚ガーデンフィールズへ行ってきましただぁ(その2)

あぁ尼崎

日陰でぇ 休憩しながらぁぁ

快調にぃぃ ひとりボール遊びをしてましたがぁぁ

何やらぁぁ

雲行きが怪しいぃぃ 

あぁ尼崎

初めましてぇ しろくん 

「近い 近い 近い 」

「ドキドキするやろぉぉぉ  」

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

「一緒にはぁ 遊びませんぞぉぉ」

あぁ尼崎

あぁ尼崎

あぁ尼崎

日陰はぁ 危険ですのでぇぇ

逃げろぉぉ 

あぁ尼崎

「遊ぼぉぉぉ 遊ぼぉぉぉぉぉ」

あぁ尼崎

あぁ尼崎

逃げてばかりのぉ コーギーちくわですぅ

ひとは好きなんですけどねぇぇ

あぁ尼崎

一時休戦 

まぁぁ いっぱい おかげさんでぇぇ

走れましたねぇぇ ちくわ殿ぉぉ

おっとぉぉ

休息もつかの間ですぞぉ

あぁ尼崎

「ぎょ ぎょ ぎょぉぉぉ  」

犬の世界はぁ 厳しいぃぃですかぁぁ

ちくわ殿ぉぉ

あぁ尼崎




ランキング応援有難うございます
Secret

TrackBackURL
→http://f8rnakns.blog38.fc2.com/tb.php/1422-e51e3c8b