2017-10
«prev 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next»
南京町に行ってきましただぁ

今年の春節祭でぇ ゲットしました (以前のブログ) 金券を握りしめぇ

贅沢ランチを満喫すべくぅ いざぁ 南京町への再訪ですぅ

がぁしかしぃぃ … 

目的のお店はぁ 臨時で定休日 

ついてません むぅぅ どうしましょうか 

南京町をぐるりと見まわしぃ

気を取り直してぇ こちらのお店にぃぃ 突撃 

あぁ尼崎

老舗のうなぎ屋さん 「うなぎ横丁」さんですぅぅ

ひゃっほぉうぅぅ 

高級食材のうなぎさんはぁ 超久しぶりぃ

堪能しますぞぉ

あぁ尼崎


あぁ尼崎

蒲焼定食の登場ですぅ

あぁ尼崎

ふんわりぃぃ むちむちのぉ肉厚うなぎさんですぞよぉ

あぁ尼崎

あぁ尼崎

赤だしには肝が入っていましたよぉぉ

あまり脂っこくなくぅ

たれの量もちょうどいい感じでぇぇ

がっつりぃ 完食ですぅぅ

贅沢 贅沢 ご馳走様でしたぁ




ランキング応援有難うございます
Secret

TrackBackURL
→http://f8rnakns.blog38.fc2.com/tb.php/1409-706be23e