2017-10
«prev 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next»
どうとんぼり神座 アマスタアマセン店へ行ってきましただぁ

やっと訪問できましたぁ

まぁ いつでも行けると思うとなかなか行かないんですよねぇ

ランチタイムにアタックしてまいりましたぞよぉ

券売機の前でぇぇ しばし悩むぅぅ

券売機の横にはぁ 案内のスタッフさんがいますので安心

むぅぅ セットかぁぁ 単品かぁぁ

オーダーしたのはぁ

餃子セット & そぼろ丼セット

あぁ尼崎

最初にぃぃ そぼろ丼が登場

次にぃ

あぁ尼崎

あぁ尼崎

メニューの写真は 三角のり付きおにぎり1個ですがぁ

俵型のおにぎり2個&タクアン

そしてぇぇ メインのぉ

おいしいラーメンがやってまいりましたぞよぉ

あぁ尼崎

何年ぶりやろぉ

白菜こんだけやったっけぇえ

ぬぉぉ 甘い 甘い

豆板醤を入れるの忘れましたがぁ

美味しくいただきましたぁ

ご馳走様ですぅ



ランキング応援有難うございます
Secret

TrackBackURL
→http://f8rnakns.blog38.fc2.com/tb.php/1407-0fa6d1b8