2017-08
«prev 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next»
兵庫コーギーズ(4月度)へ行ってきましただぁ

毎月一回だけの集まりぃぃ

コーギーちくわはぁ 不安でぇ ドキドキな日ぃ

良い天気でよかったですぞよぉ

あぁ尼崎

まるまるフォトさんの撮影会はぁ

毎月第2・4日曜日にグッドラックさんでぇ開催中ぅ

PR PR PR  

さぁ 張り切ってぇぇ 本日もぉぉ

ドキドキしましょうぜぇ ちくわ殿ぉぉ   

あぁ尼崎

ぬぉぉ なすび君とぉ つくねちゃんのぉぉ 挨拶からスタート

あぁ尼崎

「なすび君 近い 近い 近い」 

あぁ尼崎

「つくねちゃんもぉ 近い 近い 近い」 

恐怖でぇぇ 後退りぃぃ

あぁ尼崎

あぁ尼崎

「ギヨぇぇぇぇ なすび君 ご勘弁を」  

絶対にぃぃ 目を合わせませんぞぉぉ

あぁ尼崎

挨拶もそこそこにぃぃ


「近い 近い 近い」 

あぁ尼崎

「う・う・後ろにぃぃ 犬の気配がぁ …」  


あぁ尼崎

いつも いつもぉ こんな感じでぇぇ

少しでも慣れてくだされぇぇ ちくわ殿ぉぉ


つづく …



ランキング応援有難うございます
Secret

TrackBackURL
→http://f8rnakns.blog38.fc2.com/tb.php/1395-d7db4c05