2017-10
«prev 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next»
大阪ステーションシティ「LUCUA」10F「ルクアダイニング」に行ってきましただぁ

伊勢丹はガラガラぁぁ

ルクアはごったがえしてましたぞよぉぉ

串カツの「だるま」さんと悩みましたがぁぁ

韓国料理のぉぉ

bibim’ (ビビム) さんへ突撃ぃ

オーダーしたのはぁ

料理がいろいろあって迷ったけどぉぉ

イチオシメニューの「海鮮スンドゥブセット」に決定

4段階からぁぁ 辛さを選べますぅ

「辛い」「辛さひかえめ」「さらに控えめ」「辛くない(白)」

あぁ尼崎

3種類のおかずはぁ お替り自由ぅぅぅ

あぁ尼崎

あぁ尼崎

写真はぁぁ 2人前ですぅぅ

チヂミがぁぁ うましぃぃ

あぁ尼崎

相方がぁ オーダーしたぁぁ トッポッキスンドゥブ 

「辛さひかえめ」

生卵でぇぇ 辛さをマイルドにぃぃ

いぬをはぁぁ

海鮮スンドゥブ

「辛い」ですぅぅ

あぁ尼崎

真っ赤 真っ赤 真っ赤でぇぇ

ぬぉぉ か・ら・いですぅ 

発汗作用がぁぁ

汗がぁぁぁ         

いい汗ですぅぅ

あぁ尼崎

ご飯はぁ

石焼釜ででてきますぅ

超 超 あつあつでぇぇ

ご飯をまず全部お茶碗に入れてぇぇ

釜のフチに残った「おこげ」にぃぃ

「石釜用コーン茶」を注ぃでいただくんですょぉぉぉ

あぁ尼崎

コーン茶を注ぃだらぁぁ

石釜の余熱でめっちゃ沸騰ぅぅぅ

コーンの香ばしいぃ

良いかおりですぅぅ

おいしくいただきましたぞぉぉ

ごちそうさまでしただぁ




ランキング応援有難うございます
Secret

TrackBackURL
→http://f8rnakns.blog38.fc2.com/tb.php/1381-4b880991