2017-10
«prev 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next»
兵庫コーギーズオフ会へ行ってきましただぁ(番外編)

珈琲タイム中にぃぃ

なにやらぁ

まるちゃんのお父さん

まるまるフォトさんからぁぁ

「小学校の入学写真を撮りませんか」っと

ランドセルのサイズが心配でしたがぁぁ

なんとかぁ 本当にギリギリセーフでぇ   

あぁ尼崎

撮影にチャレンジできますだぁ

ちくわ君 後でぇぇ ギャラ(おやつ)をはずむのでぇぇ 

頑張ってくれたまえ

そしてぇぇ

こんな感じでぇぇ

あぁ尼崎

入学記念写真ですぅぅ    


友達100人できるかなぁぁぁ ちくわ殿ぉぉ 

あぁ尼崎

お友達(ちくわの片思いですがぁ)のまるちゃんとのぉぉ ツーショット    

まるちゃんとの距離感がぁぁ

実は これ以上近づくことを 拒んでましただぁぁ

ビビりぃぃ炸裂でしたぞよぉ


友達100人できるかなぁぁショットはぁ 素敵ですぅ 



ランキング応援有難うございます 
Secret

TrackBackURL
→http://f8rnakns.blog38.fc2.com/tb.php/1365-5b44cfbf