2017-08
«prev 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next»
有馬温泉へ行ってきましただぁ(その2)

有馬工房内にありますぅぅ

有馬温泉へ行ってきましただぁ(その2)

全寿庵ごんそばさんですぅぅ

有馬温泉へ行ってきましただぁ(その2)

ダッタン蕎麦初体験 

やってきましたぁ

有馬温泉へ行ってきましただぁ(その2)

二八、十割、ダッタン蕎麦の三種の盛りそばぁぁぁ

まずはぁ そのまま食べてぇぇ 

次はぁ お塩でぇぇ

有馬温泉へ行ってきましただぁ(その2)

そしてぇぇ 出汁でぇぇ

有馬温泉へ行ってきましただぁ(その2)

なかなかのぉ ボリューム

相方はぁ あつもりそばぁぁ

海老さんとぉぉ 大葉さんとぉぉ かぼちゃさん

有馬温泉へ行ってきましただぁ(その2)

有馬温泉へ行ってきましただぁ(その2)

こちなもぉ 追加でぇ ダッタン蕎麦もぉぉ

蕎麦の香りがぁ 口の中にぃぃ

そしてぇぇ

〆に喜びのぉぉぉ

蕎麦湯

有馬温泉へ行ってきましただぁ(その2)

蕎麦湯も同じくぅぅ

そのままでぇぇ  ⇒  お塩でぇぇ ⇒ 出汁でぇぇ

3回楽しめますぞよぉぉ


つづく …




ランキング応援有難うございます
Secret

TrackBackURL
→http://f8rnakns.blog38.fc2.com/tb.php/1350-4241011c