2017-08
«prev 12345678910111213141516171819202122232425262728293031next»
GON(ごん)さんへ行ってきましただぁ

あぁ尼崎

中央商店街入ってすぐ右手にお店はありますぞぉぉ

お目当てはぁぁ こちらぁぁ 

あぁ尼崎

【どでかステーキ定食】 480円なりぃ

夜は立ち呑みなんですが

昼間は定食もされているのですぅぅ

よってぇぇ

椅子がぁぁ ありましぇぇぇん 

蕎麦&うどんでは経験ありますがぁぁ

定食を食すのはぁ は・じ・めてぇぇ

まぁぁ 普段呑みはぁ スタンディングが多いですがぁぁ 

あぁ尼崎

あぁ尼崎

このボリューム伝わりますかぁぁ

ナイスボリュームですぅぅ

あぁ尼崎

ご飯にぃ お味噌汁にぃ お漬物ぉぉぉ

うまそぉぉぉ

ちなみにぃ お隣のおじさまはぁぁ 

ビール&焼酎ぅぅぅ

そうなりますよねぇぇ

スタンディングに抵抗が無ければぁ

超お得ぅぅ

お肉もぉぉ なかなか【う・ま・しぃ】でしたぞよぉ



ランキング応援有難うございます
Secret

TrackBackURL
→http://f8rnakns.blog38.fc2.com/tb.php/1316-ae788d67