マリンライブを見ましただぁ

南紀白浜アドベンチャーワールドへ帰りに寄ってきましただぁ(その4)

イルカさんのライブショーですだぁぁ

南紀白浜アドベンチャーワールドへ帰りに寄ってきましただぁ(その4)2

南紀白浜アドベンチャーワールドへ帰りに寄ってきましただぁ(その4)3

南紀白浜アドベンチャーワールドへ帰りに寄ってきましただぁ(その4)4

迫力満点

賢いぃ イルカさんたちですぅぅ

南紀白浜アドベンチャーワールドへ帰りに寄ってきましただぁ(その4)5

イルカさんに乗ってみてぇぇ

乗りたいですぅぅ

がぁ 今の時期はごめんなさいぃぃぃ

南紀白浜アドベンチャーワールドへ帰りに寄ってきましただぁ(その4)6

南紀白浜アドベンチャーワールドへ帰りに寄ってきましただぁ(その4)7

南紀白浜アドベンチャーワールドへ帰りに寄ってきましただぁ(その4)8

南紀白浜アドベンチャーワールドへ帰りに寄ってきましただぁ(その4)9

一匹のイルカさんぅぅ

飛ぶ方向がぁぁ

間違ってますぞよぉぉ

大迫力のぉ イルカさんたちのぉぉぉ

演技ですだぁぁ

満足 満足ぅぅ

帰宅予定時間がぁ…  せまってぇ… まいりましただぁ

おっとぉぉ

お土産を買わなければぁぁ

お土産コーナー

南紀白浜アドベンチャーワールドへ帰りに寄ってきましただぁ(その4)11

南紀白浜アドベンチャーワールドへ帰りに寄ってきましただぁ(その4)12

パンダ パンダ パンダ パンダ

パンダだらけですぅぅ

ありがとうございましたぁ

和歌山県どのぉぉ

いい思い出になりましたぁぁ ぺこ

また来たいと思いますダぁぁ

ペット預かり所へぇ

ダッシュぅ いそげ

ちくわをお迎えにぃぃ

大丈夫だったかぁぁ

南紀白浜アドベンチャーワールドへ帰りに寄ってきましただぁ(その4)13

まったくぅ

マイペースなちくわでぇぇ

よかったですだぁぁ

さぁ またまた ロングドライブですがぁ

よろしくぅぅ  ちくわどのぉぉ

無事ぃぃ  くるま酔いもなくぅぅ

帰ってこれましたぁ

南紀 和歌山の旅

無事 終了ぅぅ

今度は どこへ

まいりましょうかぁぁ


お目当てのパンダランドへ

南紀白浜アドベンチャーワールドへ帰りに寄ってきましただぁ(その3)5

どうやら食事タイムのようですだぁ

南紀白浜アドベンチャーワールドへ帰りに寄ってきましただぁ(その3)

すべり台にチョンと座って笹を食べてまするぅぅ

南紀白浜アドベンチャーワールドへ帰りに寄ってきましただぁ(その3)2

もう一匹のパンダさんはぁ

木登り中ぅぅ

木登りというかぁ…

落ちそうですだぁぁ

南紀白浜アドベンチャーワールドへ帰りに寄ってきましただぁ(その3)10

どっちがぁ 梅浜(メイヒン)でぇ どっちがぁ 永浜(エイヒン)かわかりませんだぁ

南紀白浜アドベンチャーワールドへ帰りに寄ってきましただぁ(その3)3

二人仲良くぅぅ

大好物の笹を 食事 食事 bikkuri01

南紀白浜アドベンチャーワールドへ帰りに寄ってきましただぁ(その3)4

さっきの木登りパンダさんがぁ…

またまたすべり台の上へ移動 ダッシュ

こんなに動き回るぅ パンダさんを見たのは初めてですだぁ アップロードファイル

超ラッキーかもぉぉ 拍手 パチパチ

南紀白浜アドベンチャーワールドへ帰りに寄ってきましただぁ(その3)9

今度は上から見ますとぉぉ

またまた 二人仲良くぅぅ

じゃれ合ってますだぁぁ

癒されまするぅ

続く…


南紀白浜アドベンチャーワールドへ行ってきましたぁ

まずはペンギン王国ですぅぅ

南紀白浜アドベンチャーワールドへ帰りに寄ってきましただぁ(その2)

何ペンギンかわかりませんがぁ

ペンギンの赤ちゃんですぅぅ

南紀白浜アドベンチャーワールドへ帰りに寄ってきましただぁ(その2)2

凄くまじかで見ることができますぅぅ

手を伸ばせば触ることも出来る距離ですがぁ

【手をいれないでください】の注意貼り紙ぃぃ

手を伸ばしたいのをガマンしてぇぇ

南紀白浜アドベンチャーワールドへ帰りに寄ってきましただぁ(その2)3

このおっさんみたいなペンギンなんだかわかりますかぁ

昨年の10月13日に生まれた

エンペラーペンギンの赤ちゃんですぅぅ

大きさがわかりにくいですが かなりでかいですだぁ

赤ちゃんのサイズ …

ではぁ ありませぬぅぅ

こんなぺんぎんさんもいてましただぁ

南紀白浜アドベンチャーワールドへ帰りに寄ってきましただぁ(その2)4

DJぺんぎんです えっ

ちょうど あしかさんのエサやりタイム bikkuri01

南紀白浜アドベンチャーワールドへ帰りに寄ってきましただぁ(その2)5

飼育係りのお姉さんにエサをもらっておりますぅ

なにやらお姉さん アシカに指示

じゃぁん

南紀白浜アドベンチャーワールドへ帰りに寄ってきましただぁ(その2)6

突然目の前で芸を始めましただぁぁ

アシカショーの練習のようですだぁ

普段のエサやりから訓練とコミュニケーションをとっている模様

… うちの長男コーギーちくわは…

お手と  伏せと  待てぇ… がややできるぐらいぃ

もう少しエサやりの時にぃぃ  鍛えますかぁぁ 汗とか

続く…


南紀白浜アドベンチャーワールドへ行ってきましただぁ

またまた 長男コーギーちくわを ペットスペース 総合案内所にてあずかっていただきぃぃ

遊んでまいりましただぁ

南紀白浜アドベンチャーワールドへ帰りに寄ってきましただぁ6

逆光ですみません

エントランスです

南紀白浜アドベンチャーワールドへ帰りに寄ってきましただぁ5

入場チケットを購入しぃ いざぁ ダッシュ

南紀白浜アドベンチャーワールドへ帰りに寄ってきましただぁ

大きなシャチのオブジェがウェルカム

他にも

南紀白浜アドベンチャーワールドへ帰りに寄ってきましただぁ2

こんなオブジェやぁ

南紀白浜アドベンチャーワールドへ帰りに寄ってきましただぁ3

空飛ぶぺんぎんさんもお出迎え

一番の目的 パンダの子供達を見に来ましただぁ

パンダ  パンダ  パンダ

こんな パンダ発見

南紀白浜アドベンチャーワールドへ帰りに寄ってきましただぁ4

電車のシートですだぁぁ

続く…


大満足で食事終了

間違いなくぅぅ 食べすぎですだぁ

相方と運動ついでにぃ ちくわの確認へ

いざぁ 別棟のペットハウスへ

飼い主のほうが寂しいみたいでぇぇ 心配しておりましたがぁ

賢くしてましただぁぁ

ちくわにご飯をあげましてぇぇ

軽く散歩 いそげ

さぁ 今度は温泉タイムですだぁぁ

さすがに 露天風呂の写真はありませんがぁ

こんな感じです

和歌山 南紀 すさみ温泉へ行ってまいりましたぁ(その4)1

和歌山 南紀 すさみ温泉へ行ってまいりましたぁ(その4)2

目の前が海なのが最高ですだぁ

なかなかやりますぞよぉぉ


ホテルベルヴェデーレ

暖かい季節の時期には バーベキューが最高だと思われますだぁぁ